特殊部隊YEK (横浜 エアコン工事 クアトロ)

こんばんは、こーじです!

今日もまるで横浜がサウナになってしまったかのように暑いですね…。
皆さんは夏バテしていませんか?QUATTROは全員今日も一日
暑苦しいくらい 元気いっぱいです!
太陽もそんなQUATTROに恐れをなしたのか 夕方にはいなくなっていましたね。
途中から 雷雨に変わって びっくりしました!
豪雨、雷雨
あまりに凄い雨だったので 思わず写真を撮ってしまいました(笑)
ちなみに 写真の上の部分に写っているのは 当社で一番長いハシゴです。

全長9m以上もある 3階にも対応している「長谷川工業株式会社」製
当社QUATTROの秘密兵器です!

この頼れる相棒のおかげで こんなに狭い環境や
狭い、梯子作業、エアコン工事

こんな足がすくみそうな環境でも 工事が出来てしまうんです!!
危険、高所作業、エアコン工事


3階にハシゴを立てての作業は 出来る業者さんが少ないようで
この秘密兵器を使うことが多いです。 もはや、秘密兵器ではないですね(笑)


そんな 高所作業を得意としているQUATTROですが
もちろん それだけではないんです!




本日のブログ 「特殊部隊YEK (横浜 エアコン工事 クアトロ)」

ここに1枚の心霊写真があります。
狭い、潜る、エアコン工事

おわかりいただけただろうか?
M字にハゲた男の幽霊が、ウッドデッキの下にっ…!


…というのは冗談でして 私 こーじが デッキの下に潜り
施工を行っていました!
車の整備で使う「メカニッククリーパー」を使って 狭いところの作業をしています!


これはお客様宅と お隣のお家の隙間を通った写真です。

狭い、細い、エアコン工事

皆さん この隙間は何センチだと思いますか??

正解は……

40センチ未満、エアコン工事

なんと、驚愕の18センチです!!

18センチと言いますと キッチンで使うこんなラックやホールケーキの直径で18センチのものがありますね♪

身近なもので比較してみました(笑)

大きさ比較、ペットボトル

ちなみにペットボトルがちょうど18センチくらいです!

つまり!ペットボトルを横にして 入る場所であれば 私こーじが入り込んで作業出来ます!!
ただ、エアコン自体が入らないかもしれませんが(笑)

このようにQUATTROは様々な環境で施工を行うことが出来ます。
例えるなら 特殊部隊です!

難所工事でお困りの方がいらっしゃいましたら
特殊部隊 YEK (横浜 エアコン工事 クアトロ)にご相談下さい!
(注)YEKは私が独断で 名づけたものです

※ただ今 夏季繁忙期間中につきまして ご予約が埋まりやすくなっております。
工事のご用命は お早めにお願いいたします。


エアコン工事は「無料5年工事保証」が付いた 当社「QUATTRO」で!!


それでは 日差しで大事な髪が溶けたりしないないか 心配になっている
M字ハゲのこーじでした!

コメント

非公開コメント