FC2ブログ

埼玉県の西川口駅前にある「山(?)」で登山してきました!<前編>横浜のエアコン工事専門業者「QUATTRO」ブログ

こんばんは、横浜のエアコン工事専門業者「QUATTRO」のこーじのコージーコーナーです!
今日は昨日よりは 曇っていて過ごしやすかったですね。
明日もあまり気温が上がらないと良いのですが…。


昨日の山の日は埼玉の川口市に行ってきました!
川口市は工業が盛んな町だそうで、1964年の東京オリンピックでは 川口の鋳物で聖火台が作られたそうです。
のどかな雰囲気で気持ちよく作業が行えました!

CIMG0671.jpg


環境はこんな感じです。

CIMG0588.jpg

分かりづらいかと思いますので もう一枚。

CIMG0595_20160812122628da5.jpg

下からの写真です。

CIMG0600.jpg
CIMG0614.jpg

びっくりされるかと思いますが 写真の通り
ビルの屋上から ロープを使いぶら下がって作業」をしています!
ハシゴが設置出来ない環境のため ハシゴは一切使用しておりません

CIMG0571.jpg
CIMG0573.jpg

上の写真は室外機を 屋上に「人力」で上げています。
普通の業者はクレーン車などを使って 室外機を屋上に上げるところを
「ロープのみを使い」屋上まで上げました。
高額なクレーン作業を行わないので 費用を格安で抑えることが出来ます!

このように 当社QUATTROでは ハシゴが使えない環境でも
ロープを使った特殊技術を用いて エアコンを取り付ける事が可能です。

他社に断られた、足場が必要…など、当社「QUATTRO」に是非ご相談下さい!

それでは 髪が伸びてきていつもより M字が強調されているM字ハゲのこーじでした!

コメント

非公開コメント