FC2ブログ

最近の施行写真 エアコン工事専門業者「QUATTRO」ブログ 『ブログランキング』『にほんブログ村』登録中!

こんばんは、エアコン工事QUATTROのこーじです。
だいぶ暖かくなってきましたね!
花粉も飛び始めているようで、鼻がむずむずします。
花粉症に負けず、今日も施行を頑張ります!

それでは今回も最近の現場風景をご紹介いたします。

【またまた垂直はしご作業です】

オーバーハング

今回も弊社が得意とする『無足場工法~足場いらず~』+『DRT』を使って施工をしてきました。
弊社秘密のハシゴ固定技術で、しっかりとハシゴを固定しているため
こんな体勢でも安全に作業が可能です!

狭いぜ(横から)

横から見るとハシゴの驚愕の角度がよく分かります!垂直もいいところです(笑)
このような環境でも施行が出来るのが、弊社QUATTROの強みです!


【やはり美しい・・・ピッタリダクト加工『PIT』】

PITですね

こちらは弊社の得意技術のピッタリダクト加工『PIT』です!
ブログでご紹介するのもこれで何度目かになりますが
何度見ても美しいですね^^♪
ちなみに一般的な業者の施行はこんな感じです↓↓

PITと普通の違い

・・・これは格好悪いですね
写真では分かりづらいですが、エアコンの下から覗き込むと
ダクトの隙間から配管や電線などが丸見えで、とても残念な感じです・・・。

PIT2.jpg

せっかくダクト工事を行うなら、ここまで行わないと全く意味がありません!
弊社QUATTROはエアコンを「ただ取り付ける」施行は一切行っておりません。
お客様にとって、お住まいは世界で一番くつろげる空間でなくてはなりません。

毎日目にするエアコンが汚く取り付けられていては、気分が滅入ってしまいますよね;
弊社では、エアコンを美しく取り付けて インテリアエクステリアとして見て頂きたいと思い
日々エアコンの施行を行っております!

【(おまけ)3階からの景色】

皆さんは普通に生活をしているとハシゴに登る機会など無いかと思います。
ハシゴの3階部分から撮影した写真を載せますので、どうぞお楽しみください^^

上からですよ

お隣の2階建て住居の屋根の上が見えますね・・・。
自分がどれだけ高い場所にいるのかがよく分かりますね^^;

上からですよ2


『足場不要の高所作業』『狭所3階ハシゴ作業』『美しいダクト工事』『隠蔽(先行)配管工事』等々
様々な環境でも横浜のエアコン工事専門業者QUATTROが
『お客様のお悩み解決いたします!!』




住宅設備ランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

上記ランキングサイトに登録中!ブログを気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです♪


それでは今回も『滑舌が悪いM字ハゲ職人』のこーじがお届けしました^^!

コメント

非公開コメント