FC2ブログ

ご依頼はお早めに!!3月の空きは残り僅かです!!

こんにちは。エアコン工事専門業者『QUATTRO』 代表の清 祐樹です。

昨日は凄い強風でしたね!!
私はいつものように3階建て一戸建てへの施工で
垂直ハシゴの上で楽しく施工をしておりました^^
流石に急に吹き付ける突風をまともに食らうとハシゴが横に流れてヒヤッとしたり、
身体ごとハシゴから引き離されたりと やりがいのある環境でした。

安全だと分かっていても人間の心と身体は正直ですね、
突風が吹き付け 身体が流されると若干身体が硬直しました。
それでも2重3重の安全対策を行い、万難を排して施工にあたっているため
強風の高所でも安全かつ確実にエアコンの設置ができるQUATTROなのです。

↓昨日の現場(3階建一戸建て・狭小スペース・垂直ハシゴ・足場いらず)
↓ハシゴの上からの画像です。ハシゴの角度にご注目くださいませ。 
P2170214加工


さて、表題の件ですが。
お陰様で3月もご予約がほとんど埋まってしまっております。
弊社では基本『1日1現場』なのであっという間に日程が埋まってしまいます。
3月の工事をご希望のお客様はお早めにお問い合わせくださいませ。

4月も打ち合わせ中の案件が多数ございますので
4月工事をご希望の方もお早めにお願いいたします。

QUATTRO
清 祐樹

IMG_358ココ

コメント

非公開コメント